Friday, February 25, 2011

物件を見る目が養われるほど細かいアドバイスをしていただきました。

木下様

この度は大変お世話になりました。
HPで御社を見つけ早速電話して応対してくださったのが木下さんでした。

初めの対応から最後までとっても良心的でなおかつ適確なアドバイスをいただけて
感謝しています。

私の我儘で何十軒と内覧させていただき、
物件を見る目が養われるほど細かいアドバイスをしていただきました。

機会があれば友人も紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

体幹トレーニング トレーナー
本橋恵美

No comments:

Post a Comment