Sunday, March 6, 2011

海外家主のお客様

Taka様、我が物件へのテナント探しのお手伝い本当にありがとうございました。

海外に在住の私が、ヒカリホーム様に過日お電話をさせて頂いたのが、Taka様と私の貴重なご縁でした。最初は不安の方が先立ち...でも、そのTaka様はこちらの緊張感をすべてかき消すかの様に、ご親切で丁重な受け答えで私の話をじっくり落ち着いてお聴き下さいました。

それからは、全てが手際良い運びでこんなにも早くテナント様をお探し頂け、それに併せ賃貸契約の締結までの過程に置いても、すべてをいち早く察知され諸事完璧で確固たるTaka様の対応...まさに “ 痒いところに手が届く思い ” ...と言えるもので、その快さを私は絶えず感じておりました。

正直なところ、私どもはこれまでに随分多くの不動産業者様にこの様な業務を任せて参りましたが、こんなにも安心感を持ってお任せ出来たのは初めてと申しても過言ではございません!それも一重にTaka様のお陰かと感謝の気持でいっぱいです。その並々ならぬご厚情に深くお礼申し上げる次第です。

このご縁を大切にしたいと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたくどうか宜しくお願い致します。機会がございましたら、ヒカリホーム様の事は人様にも自信をもってご紹介させて頂く所存でおります。

No comments:

Post a Comment