Friday, April 25, 2014

Hitomi from Tokyo

これまでいくつかの不動産会社を利用してきましたが、これほどまでに、個人的な事情を理解し、親身になり共に探してくれたことはありませんでした。
たくさんの不安のなかにありましたが、かずさんのおかげでとても安心して物件探しを進めることができました。
期限もせまっていてましたが、
すばやく手配してくださり、本当にすばらしい物件をみつけることができ、とても助かりました。

かずさん、そしてhikarihomeに心から感謝しています。
もし物件探しをしている方でいたらぜひ、かずさんにお願いしてみてください。

必ず素敵な物件探しをすることができると思います。

No comments:

Post a Comment