Wednesday, February 9, 2011

契約にはならなかったですが、、、

木下さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまします。

「この度賃貸マンション契約の更新時期だったため、新たな賃貸マンションへ引っ越ししたいと思い、相談させていただきました。
条件を伝えたところ、手早く対応いただき、希望のマンションを見つけることができました。
契約内容についても、どんな要望でも交渉いただき、いい条件を獲得いただきました。
契約締結の寸前で、家庭の都合により契約には至りませんでしたが、最後まで丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
次回また引っ越しを検討する際には、是非また相談をさせていただきたいと思っております。」

20代 女性 会社員

No comments:

Post a Comment